終わったわけだが

新・中村犬蔵です。


嵐のようなチャンピオンまつりから1週間が過ぎ(中略)
ようやく平静を取り戻した昨今です。一応報告せにゃですな。


お陰さまで「デンキネコ 歌舞伎町チャンピオンまつり」も
無事に終了いたしました。御来場頂きました皆様、いろいろと
不思議な差し入れ(笑った笑った)をくださいました皆様、
どうも有難うございます。
何を持って「成功」と呼ぶのかはわかりませんが、とりあえず
成功したんじゃないか、と云う事に自分の中ではしております。
わかんないけど成功なんだよ!いいんだよ!


有料入場者数は121名様ということで、この手のイベントとしては
まずまずの成績との由で、有り難い事この上ございません。
この集客に関してですが、主催の「特別機動隊(大人の事情による
特殊表現)」の皆様の各種ブログ等での宣伝攻撃、特殊ネットワーク
による豪快な勧誘はもちろん、映像温泉芸社シネマ秘宝館さまの
告知ならびに会場であるロフトさんのつちかってきた人脈そのもの
の威力が大なりでございました。ご来場者様の半分はそれだもんなあ。


まああれです。ああしたハコでバカな物を見る。という潮流と、
バカ映画そのものを累々と作り、配給を続けてきた先達の実績の
上にのっけて頂いた。そうした感がひしひしいたしますです。
有り難い事だ。畏れ多い事だ。
そこまでひっくるめて、関係各位様、ご来場者様、遅くなりましたが
改めまして有難うございます。ニフティを宜しくお願いします。
俺はso-netだけど。
なんかブログっぽくてイヤだな。今日のは。



追伸
1)ラストに出てきた「予告編」ですが、「いつもの調子」と
御理解ください。なお、次回作は二本のプロジェクトが一気に
進行しております。公開のメドは立っておりません。

2)兄はまだ消息不明です。