とくだん、書く事ないんだよね

inu-zou2004-11-21

そんぽ24のCMで、なんか踊ってるコアラ。
あの鼻が取れて携帯になるやつ。
左端の奴だけタイミングずれてて可笑しいよね。

いや、すんません。まだ寝ぼけてて、目に入ったもの
そのまま書いてみました。

JNNニュースバードのそねさん(鉤屋のそねさんとは
違います)って黒目勝ちだよね。
ああ、角川大映で火事だって。三池組かよ!
APECも大変だよな。

いや、すんません。まだ寝ぼけてて、目に入ったもの
そのまま書いてみました。

厚焼きせんべい。
マルボロメンソールライト

すいません。「ぼろ」って打って変換すると「ボロガ」て
なるんですけど、何なの?>ことえり

ことえりって「サトエリ」に似てるよね。

いや、すんません。まだ寝ぼけてて、思った事
そのまま書いてみました。