ゆく年来る年

inu-zou2004-12-10

なんでだかは分からないがSTV札幌テレビ放送、とも言う)の
「EDiT TV」(アントン先生が作ってる番組、とも言う)の視聴
率が、ヌタヌタと上昇しておるらしい。ヌタヌタ?まあ目出たい。



オフィシャルサイトでもまだ語られていない真実だが、赤い犬で
一部方面に有名な「北海道の映像作家と映像ファンのために、
全国から珍しくて面白い映像をかき集めて放送してみる、勉強に
なる黒船来襲みたいな企画コーナー」(略称・黒船、とも言う)
は次回オンエア分(恐らく来週)で番組から姿を消す。
長らくお世話になりました。
様々なステキ馬鹿映画をご紹介してまいりましたが、最終回は
けじめの意味で「中村犬蔵(初代)」特集です。
巧みな編集(ヤバいところを切り落とした、とも言う)に、
分かる人は爆笑でしょう。そこで切るか、と。



しかしながら明けて2005年元日深夜のオンエア分では、「あの作
品」がノーカットで拡大オンエア、並びに「赤い犬」が登場する
新コーナーが始まってしまう、というオフィシャルサイトでも
いまだに秘密の恐怖情報。つうか元旦なのにオンエアな。
新コーナーはカンタケ財団の総力戦になるものと思われ、ありえ
ないゲスト(多分、見てる方が焦る)まで登場する目算。
営業担当の佐々木課長(ミカさん、とも言う。旧姓クマキさんの
同級生、とも言う)、今後ともよろしくおながいしまつ。