みっ、みるくちゃ〜ん!!!

inu-zou2004-08-14

なんかもう、昼間っから仕事しつつチャンネルNECOで「はだしのゲン」三部作まつり。
無意味に豪華なキャストに驚愕しつつ、戦争はいかんのう。の日本の夏。
昨夜は昨夜で寝つけなくて起き出したら、アテネの開会式。いやもう、ユニクロの株価
が心配になる豪華絢爛な衣裳に目眩がした人手を上げて。いくら開会式が夜遅いっつっ
てもパジャマで入場はマズいんじゃないかと。お願いします。マジで勘弁して。

気を取り直して今夜の「EDIT TV」はあの名作「クビレンジャー」をご紹介。
同作はこのたび目出たくDVD化、監督の酒徳ごうわく邸に昨日納品されたとの報。
クビレンジャー」「アタマイザー5」の二作に、新作である「クビレンジャーVS
アタマイザー5」を追加した他、映像特典に驚愕の「封入特典」もあり。ワヤです。
値段もお値打ち、黙って買いなさい。もう命令型。うちのサイトのトップからリンク
貼ったからとっとと行きなさい。行け、買え、そして泣け。以上命令型。