だるま行きて〜

inu-zou2004-08-26

例のご一行様の影響で「だるま」に行きたくて堪らない昨今。
だるまの事を考えていたら脳内で自分にしか分からない連想ゲーム
が始まって、ボトルキープの事を思い出した。
ボトルキープつってもせいぜい焼酎で、キープしとくと言うより、
飲みきれなかったから仕舞っておいて、な感覚。なもんだから毎度
ボトルには適当な名前を書き込んで遊んでいた。ねえ、オメガどん。
以下、思い出したボトル名義。


「あらきたすく」「映像温泉芸社・カトウ」
カオルちゃん最強伝説」「気仙のクイズダービー


でもって次に店に行った時、なんて名前だったか思い出せないのな。
知らないところでボトルの名前にされて遊ばれてた皆さん、すまん。